プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDをWindows Media Playerにmp3形式で取り込み、ライブラリでアルバムアートを貼り付け、携帯に同期して(自動でWMAファイル形式に変換され)ミュージックプレイヤーで再生してもCDジャケットが表示されません。
何回試しても表示されず、大変困っています。
やり方を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

私もこれで結構悩みました。


で、結論ですが音楽を取り込む前にwmaに変換してください。
それから同じ手順(ライブラリでアルバムアートを貼り付け)を
行ってください。
mp3形式での自動変換取り込みだとジャケットは転送されないようです。
これでうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽をwmaで取り込んでもできませんでした。

曲の拡張タグエディタで画像を貼り付けたらできました。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!