プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、プラネックスのゲームリンクXIIという商品を去年の3月ごろに買いました。
買った目的はKaiでモンスターハンターポータブル2(以下MHP2)をするためでした。
来る3月に続編の『G』が出るそうです。
Gはデーターの引継ぎ出来るとの事で久しぶりにMHP2をKaiにつないでやろうとしましたが、以前と同じパソコンで特に設定を変更したつもりはないのですが、Kaiにどうもつながりません。
ゲームリンクXIIを買った当初も設定が出来なくてメールで問い合わせたのですが、メールのやりとりでは解決できず電話をしながら設定を行った経由があります。
今回もプラネックスにメールで問い合わせましたが、1週間くらいたってるはずなのに返答が来ていません。
保障期間まで、あと一ヶ月を切りました。
つながらない原因を特定して、もし、ゲームリンクXII本体が原因なら保障期間中修理の依頼をしたいです。
そこで、買った当初プラネックスに電話したのですが、その時の電話番号を覚えていません。
知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

• 0