プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

ただ今いTunesのMusicフォルダを外付けHDD(G:)に保存しています。

それを新しい外付けHDD(F:)に移したいと思って、ここの回答を見させてもらい
「iTunes」編集→設定→詳細から「F:\」に変更してみました。

他の回答を見ると、これで、HDD(F:)にiTunes Musicフォルダ以下のデータが移動し、
プレイリスト等も関連付けされたままになるようなのですが、
特に何もなりません。

新しくインポートした曲は当然HDD(F:)に入っていくのですが。。。

HDDからHDDへの移動は、何か違う方法があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外付けから、外付けのiTunes Musicフォルダの直接移動は、これまで聞いたことがありませんが、もし、決められた手順をちゃんとやられてもダメだったのでしたら、一旦、CやDなどの内蔵ドライブを介しないと動作しないのかも知れませんね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう思って、一旦Cドライブに設定してみたのですが、Cドライブにすら移動しませんでした。

HDDから内蔵ドライブへの移動はは上記の方法で普通にできるのですか?