プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃WarRockをインストールしてWarRockで新しくIDを作ったのに最初からディナーがなくなっていました(0 Dinar)
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

運営サイトの仕様ですね。


新しくID作って初心者サーバーでの初心者狩防止
アカウントの複数所持の禁止
こんな事言ってDinar0、兵士サーバーLv13迄にしたと思いますよ。

実際はLv13超えると繰返しアカウント作り直して
兵士サーバーで俺tueeeいる人が多いそうですよ。
    • good
    • 0

期間限定の仕様らしいですよ。

今はレベルを上げて稼ぐしかないんです。それか課金するかですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!