アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内・北摂近辺でスキーウエア(スノボではありません)を購入したいのですが。安くて、品物が豊富なおすすめスキーショップがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

大阪市内なら松屋町のタナベスポーツなどいかが?


http://www.tanabesports.jp/
スキーするなら外せない専門店です

方向性違うけど激安ウェアなら難波のグラスホッパーなんかも
時期によってはありますが、
今はどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タナベスポーツは以前からホームページを見て一度行ってみたいと思っていたので今回行ってみます。

お礼日時:2008/02/07 15:44

こちらはいかがでしょう。


年中スキー・スノボ用品ばっかり扱ってるオトコマエなショップです。スキーに限定した品揃えは意識してみたことがないですが、アルペンやヒマラヤなどよりは、充実していると思います。

場所は池田市ですので、北摂ですね。

モリヤマスポーツ スノーカントリー
http://www.morispo.co.jp/info/scten.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。去年子供のウエアここで買いました。確かに品物は豊富にありました。ただ、金額はあんなものなのでしょうか。

お礼日時:2008/02/07 06:42

宇野辺のマイカル近辺にヒマラヤがあったと思います。

古い板を引き取ってもらい、その代金を足しにスキーウェアもそこで買いましたよ。
最近はアルペンが閉店されていて市内ではなかなかありません(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。2年くらい前に行ったことがあります。その時はあまりウエア見なかったのですが・・・。そうですか板を引き取ってくれるのですか。

お礼日時:2008/02/07 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!