プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミネラルウォーターがいいと聞いたんですけど結構高いから毎日になると大変だから今杜仲茶飲んでるんですけど、ミネラルウォーターだと何の効果があるんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは(*´ー`)



ミネラルは効果というよりも人間が生きていくために必要不可欠な成分です。
でも一気に飲んでももったいないだけで1度に200ccくらいがベストだそうですよ。
あと、1日に2リットル水分を取ると新陳代謝がよくなっていいらしいです。全てをミネラルウォーターにすると費用がかさむので、そのうちの何割かをミネラルウォーターにすればいいのでは・・と思います。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!