アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディションを受けてプロダクションに入り、有名になった俳優・タレントについて知っている方は名前を教えてください。スカウトは×です。

A 回答 (5件)

こんにちは。


多くの俳優さんが出てるジュノンスーパーボーイコンテストってありますね。
武田真治さん、袴田吉彦さん、伊藤英明さん、加藤晴彦さんなど。
http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/junonboy2/
ああ、ホリプロスカウトキャラバンもですね。
鈴木保奈美さんや井森美幸さん、深田恭子ちゃんも。
http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/60/60405.html
まだまだありそうなかんじはしますねぇ。とりあえずこのあたりで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武田真治さんは知ってましたが、袴田吉彦さん、伊藤英明さん、加藤晴彦もジュノンスーパーボーイコンテストから芸能界に出てこられたんですねー!お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 14:09

えと・・他の方が言った以外では、ケミストリーがいますねぇ。

ケミストリーはASAYANでオーディションを受けて有名になったとか言われてますけど・・・。私自身は番組を見てないんで一応、自信なしにしときます(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー!ケミストリーはASAYANでオーディションから出てきましたよねー!以前、堂珍君は農業やってて、川端君はドカタやってんですよね…確か。お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 11:52

「妻夫木 聡」さんもそうです。

私、好きなんです。 
「アホポンプロジェクト」によるオーディションマシン「スタアオーディション」で全国オーディション史上最多の300万人の中から第一回グランプリに選ばれたらしいです。
現在は、ホリプロ所属です。

参考までに↓ どうぞ。

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/pr/1997/1997_decembe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木 聡ってすごいんですねー。最近よくTVでみかけますが。お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 11:54

こんにちは。



福山雅治さんは、歌手を目指しているのにアミューズの俳優オーディションを受け、泉谷しげるの歌の弾き語りをして事務所の方の目にとまり、無事歌手としてデビューしたという、変わった経歴をお持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー!!初耳でした!お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 14:06

・国民的美少女コンテストの出身者はそうですね。


 細川直美さん、藤谷美紀さんなど・・

・モーニング娘。もそうですね。
 後藤真希さん、中澤ゆうこさんなど・・

・おニャン子出身のかたもそうですね
 国生さゆりさん、渡辺満里奈さん、工藤静香さんなど

・エプロンで話題の元EEJUMPの「ソニン」ちゃんもオーディション組

・池脇千鶴ちゃん
 ASAYANの企画で三井リハウスCFがデビュー

・藤木直人さん
 もともとは雑誌のデビュー企画から

・渡辺美里さん
 もともとはミスセブンティーンに応募。歌唱賞を受賞したのがきっかけ。


ざっとこんなぐらいはありますが、もっとたくさんあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんお答え頂きありがとうございました。結構有名な方はオーディションから出てこられた方が多いんですね。

お礼日時:2002/10/08 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!