プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の3月にNYにいくのですが、今回自分でホテルを予約するつもりです。
お薦めのホテルがありましたら、そのホテルの名前を教えて下さい。
それと、NYのホテルを予約すんだったら、ここを利用してみたら?というのをご存じの方がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

w4あたりにwashington square hotelというホテルがあります。

NYのホテルは高いですが、ここは立地条件と部屋の広さの割に相当安いです。Tでシーズンオフ¥5.000/1pくらいだったと思います。
そのなの通りワシントンスクエアの脇にあって、NYUの学生が結構夜遅くまでいます。
また、24のtower recordもあるし、学生向けの安いジャズクラブやバーもあります。
日本人街にも近いし、かなりオススメです。
ただし、こじんまりしたホテルなので日本語は通じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

washington square hotelのウェブサイトで、ホテルの雰囲気も確認しました。なかなか可愛いホテルですね。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/08 13:26

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。


これ以外にも「TOP」ページで検索されれば関連質問の回答があります。

ご参考まで。

ホテルの評判をお知りになりたいのでしょうが、予約サイトでしたら補足お願いします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=20848

この回答への補足

ホテルの評判の情報ありがとうございました。
そうですね、ご存じであれば予約サイトでお薦めがあれば、どうぞ教えて下さい。

補足日時:2001/02/08 13:28
    • good
    • 0

予約サイトに関しては、


1.http://www.castour.com/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
このページから
http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode= …
(NYホテル結果)
リンクが飛ばなければ、上記のサイトから入ってください。
2.http://www.isize.com/travel/
(ISIZE)
http://www.isize.com/travel/ab.html
3.http://www.his-j.com/
(HIS)
http://www.his-j.com/hotel/usa/hotel_nyc.html

これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。
    • good
    • 0

以前宿泊したことがあります以下の「ホリデーイン」は如何でしょうか?


このサイトから予約できるようです。

後は「シェラトン」でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://holidayinn-nyc.com/japan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん、たくさんの情報ありがとうございました。
ほんと感謝します。
まだ全部見てないのですが、取急ぎお礼いいたくって。
では早速ガンバって探して予約してみます!!

お礼日時:2001/02/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!