プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、新規フリーメールアドレスを作りました。
友人に教える前に、数回自分のドコモの携帯へメールを送ってみましたが、調子が悪かったのかエラーが数回起こりました。
そのときは見慣れたMAILDAEMON?のものだったのですが、その後"Mail Administrator" <Postmaster@ezweb.ne.jp>から、以下のようなメールがきました。

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つかりませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。
The user(s) account is disabled.
<×××@ezweb.ne.jp>: user unknown

×××は、私が2年以上前に使用していたauのアドレスです。
このアドレスへは送信していないのに(送信済フォルダにもありません)どうしてこんな事があるのでしょう?
迷惑メールにしても、どうしてこのアドレスが出てきたのでしょうか。
ちなみにこのアドレスへは過去一度もこのPCから送信した事はないです。

とても気持ち悪いです。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

auに調査依頼した方が良いですね。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
他の方ももしかして、こんな不思議なことが起こっているのかな?と思い質問してしまいました。
早速依頼してみます。
ありがとうございました。