プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中3です。高校になってからの塾選びで迷ってます。今の塾での英語は、今までちょっとサボり気味だったためこの先同じ塾でついていけるかが不安で、新しい塾に変えて、心機一転頑張ろうかなと思っています。今考えているのは、「平岡塾」というところなのですが、どのようなところか詳しく教えていただきたいのですが。通われていた方、今現在通われている方、平岡塾のことを色々と聞いてご存知の方、どうか教えてください。とても懇切丁寧だとか、厳しすぎるとか、放任過ぎる等、良いこと悪いことなんでもお願いします。

A 回答 (1件)

>今までちょっとサボり気味だったためこの先同じ塾でついていけるかが不安で



厳しいこといいますが、サボり癖があり現在の塾についていけないなら、平岡は無理では?

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?803,593747

参考URL:http://www.inter-edu.com/forum/read.php?803,593747
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

早速教えていただいたサイトにいってみました。これからじっくり考えてみたいと思います。

お礼日時:2008/02/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!