アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今ペンの型をした携帯できる釣り竿がほしいんですけどどこに売ってるのかわかりません。釣り具屋さんに売ってるんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

釣具屋、ホームセンター、雑貨店、玩具屋でよく見かけますよ。

既に回答がありますがドンキホーテでも良く見ますよ。
ゲームセンターなんかにもあることがあります。
近所に売って無いようでしたらネットショップで買うのが手っ取り早くていいと思います。
竿が短いし、リールもしっかりして無いので使いにくいです・・・。
テトラからの落とし込みなどで30cm程度の魚を釣るのであれば向いている気がしますがその他の場合は非常に使いにくいです。
    • good
    • 7

釣具屋さんのレジの横で目撃しました。


本当に使えるらしいけど全長50~60CMです。
タナゴ用の竿のような気がします?
    • good
    • 2

 ドンキホーテで売っていましたよ。

ご近所にあれば覗いてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら近くにドンキはありませんね~。
でも行く機会があったら探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 14:50

ペン型 釣り竿


でグーグル検索したら一発で出てきましたよ。

2000円~5000円で、ネットから購入できます。
ご確認を^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/02/11 14:51

ヤフオクでよく出ていますよ


 現物を見たことがありますが、おもちゃで、釣には使えないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
噂によると結構大きいのも釣れるみたいなんですけど・・・。

お礼日時:2008/02/11 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!