プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田6時35分の飛行機に乗る予定で、春日部からでは始発に乗っても間に合わないので、前泊を考えています。3000円以下でとまれるような安いところないでしょうか?ネットで調べて、平和島クアハウスを見つけたんですが、綺麗なんでしょうか?ホームページではそれなりの感じでしたが・・・。他にもカプセルホテルとかいいところがあれば教えてください。少し離れていても、始発に乗って間に合うのであれば、そういうところでもいいかなと思ってます。

A 回答 (4件)

#2です



> ネットカフェだと、あまりゆっくりは眠れないですよね・・・。安宿でいいとこ、ありませんか?

じゃ,ここどう?
ホテル ニューあづま
http://www.e-otomari.jp/list/pc/41_pc.html
最寄りの駅は南千住。日比谷線直通の電車で行くべし。1泊,2900円 3畳の安宿ですけど。フロントが若い女性(篠原ともえに似ている)。  早朝出発のときは,フロントのシャッターの下にカギを潜り込ませるよう,言われるので,早朝出発も問題なし。こちらの経験によると,南千住発4:46の常磐線快速に乗り,上野で京浜東北線に乗り換えると,モノレールで羽田空港には6時前につけますよ(5時40分ごろに到着するはず)。
たぶん,時間的にこのモノレールになる↓
http://ekikara.jp/newdata/detail/513421/2892330. …
例え遅れても,次のモノレールでも6時着なので,余裕。

ここも近所のホテルだけど,新築(3300円)↓
ホテルヒカリ
http://www.hotel-hikari.com/
ネット完備(有線,無線)早朝出発はフロントに相談してください。

この南千住一帯には安宿(簡易宿泊宿)が多いので,早朝に羽田空港に行きたい東武沿線住民は,うまく使うべし↓
http://www.e-otomari.jp/list/taitopc.html
    • good
    • 0

補足



ホテル ニューあづまは,フロが曜日指定あるので,注意してね。
曜日があわないと,近くの銭湯行くよう,フロントの女の人に
言われます(徒歩5分ぐらいで,遠くはない)。
あと,コンビニは徒歩2分ぐらい(通り出たら,通りの向かいにあり)
    • good
    • 0

同じ市民です


うちは伊勢崎線の最終で浅草にでて,
浅草のネットカフェに前泊してます↓

いわき家
http://www.iwakiya.jp/
浅草駅から西に歩いて5分 浅草演芸所のすぐ近く
夜遅くはいるとリラックスルームが満室のことがあるので,
早めに入ること

満室で混んでいる場合は,ここまで歩いてます↓
BBほっとステーション(つくばエクスプレス浅草駅近く)
http://www.hotstation.info/shop/kantou/asakusa/i …

浅草だと,都営浅草線があるので,
羽田空港まで乗り換えなしでいけます
浅草駅 都営浅草線 時刻表(平日)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1311011/down …
平日は,5:03か5:16の電車があります
5:16でも,羽田空港には6時につけます
5:16の電車なら,いわき家は4:55までに出てください(5:00だと走らないといけない)。

他にも方法がありますので,もし知りたいなら言ってね。
(大宮のネットカフェ,南千住の安宿に泊まる手もあり)

この回答への補足

すごいですね・・・・。ただ、羽田朝の飛行機に乗るのは、その翌日を1日有効に使うためなんで、そのためには、なるべく睡眠はきちんととりたいんです。ネットカフェだと、あまりゆっくりは眠れないですよね・・・。安宿でいいとこ、ありませんか?

補足日時:2008/02/11 23:01
    • good
    • 0

JR蒲田駅付近にビジネスホテル、カプセルホテル等があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!