アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在灼眼のシャナIIがしていますが
灼眼のシャナIIIはあると思いますか?

僕的にはあってほしいんですが・・・

A 回答 (2件)

シャナIIのDVDがたくさん売れると、シャナIIIがある可能性高いです。


シャナが売れるコンテンツだとわかれば、アニメオリジナルストーリーを
入れてでも3期をやるでしょう。
実際、1期のDVDが(と原作も)そこそこ売れたので、今、2期をやってる
わけですから。

原作クライマックスに合わせて、原作文庫本の販促としての3期アニメ化
可能性も考えられます。でも、1期2期で市場のパイはほぼ取り込んだ感も
ありますので、続編の決定要素はシャナIIのDVD販売数次第でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどDVDですか
オリジナルストーリー見てみたいですw

DVDかってこよっとww

お礼日時:2008/02/12 23:03

原作を読んでいる人からすれば、正直な話としてシャナIIIが実現するのはきついと思います。

理由としてはアニメが原作に追いつきつつあることと、これが最大の理由なのですが、原作がクライマックスに入りつつある雰囲気なのです。だから、もしやるならアニメオリジナルストーリーをかなり出さないといけないんです。
もちろんあるなら私もあってほしいんですけどね(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クライマックスに入りつつあるんですか
僕は原作の方はみていなんですが

アニメオリジナルストーリー見てみたいです。

お礼日時:2008/02/12 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!