天使と悪魔選手権

すみません。
不動産会社がパートで事務員を募集しているのですが、内容が、パソコン入力やパソコン使っての間取り作成等なのですが、この「間取り作成」というのは未経験でも出来るものなのでしょうか?
不動産の知識が全くないのですが、難しいでしょうか?
募集要項には、必要な資格・免許、経験は全て不問になっていたのですが。
ハローワークの求人です。

A 回答 (3件)

グラフィックの操作に抵抗がないなら


未経験でも覚てしまえば難しいソフトではないので大丈夫だと思います。
パワポなど使ったことがあれば心配いらないですよ♪
    • good
    • 0

不動産会社でパートしてます。


間取り図は、専用のソフトを使用しますが、わりと簡単ですよ~
6畳和室とか6畳洋室とか選んでペタペタ貼り付けていく感じです。
PCがある程度使えれば全然OKです!!
私も専門知識を持たずに働き出しましたが、使いこなせてますから。
ぜひトライしてみてくださいね♪
    • good
    • 0

>不動産の知識が全くないのですが、難しいでしょうか?



逆に、不動産の知識があっても間取り作成ができるものではありません。
ソフトの使い方に慣れればそんなに難しくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!