プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAの直営店とFCってどう違うんですか??

やっぱり直営店のほうが厳しいんですか??

A 回答 (1件)

直営店→TSUTAYAが直接運営している店舗


FC→TSUTAYAと契約を結んだ他業者(第三者)がロゴや営業ノウハウ等の
使用許可を受けて営業している店舗

まあ、大まかに言ったらこんなとこです。
もう少し精度の高い回答を臨まれるならWebで『FC』と検索すると
より詳しく書かれているとこがありますからご自身で探してみてください。

>やっぱり直営店のほうが厳しいんですか??
先に書いた通り、直営店に準じて管理していますから
どちらが厳しいと言うのはありません。
強いて言えば店舗の管理者によって多少の違いはあるかもしれませんが
直営店orFCでの差はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して頂いてありがとうございます!
ネットで自分で調べてみようと思います。

お礼日時:2008/02/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!