【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今度の日曜に、日比谷の日生劇場付近(徒歩15分圏内くらい)で10時半から友達とランチをしたいと思っています。予算は1500円以内です。その時間からやっている店が見つからなくて困っています。当日まであまり時間がないのですが、日比谷に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

帝国ホテルの朝食では、予算オーバー?


http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_ …
時間も場所もちょうどよいのですが。

銀座で、焼きたてパンのいただけるところがあります。
http://r.gnavi.co.jp/b660000/

帝国ホテル近くの高架下、「すしざんまい」があります。
たしか、24時間営業です。
http://www.kiyomura.co.jp/shop/shop12_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうなお店が結構ありますね。
早速調べてみます。
今回は1軒しか行けませんが、全部行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!