プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野御徒町の中央通り沿いに
ドトールの隣にある、ドレス屋さんの名前を探しています。

1階にあって、入り口にゴリラのぬいぐるみが飾ってあったのを
覚えています。

ホームページがあれば尚いいんですが・・・
探しているドレスがあり、以前そこで見かけたことがあるので。

そこで扱っているメーカーでも何でもいいです!
手がかりを教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは



過去質問にあったのですが
こちらでしょうか?
http://sanwa.okwave.jp/qa3558694.html

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
場所はここでした。
ホームページを探しましたが、見つからず・・・
やっぱり直接行くしかないかもしれません(泣)

お礼日時:2008/02/18 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!