アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今洋楽で曲名が知りたい曲があるのですが、
ヒントです↓
(1),僕が2005年の7月下旬から8月下旬までアメリカにホームステイしていた時に車の中で何度か聞いた記憶があります。だからラジオではなくCDかもしれません。ラジオの可能性もありますが。
(2),可愛い声の女性です。名前とか顔は知りません。最近はまっているアヴリルは全曲聴いたことがあるんですが、違いました。ブリトニーは全部聞いたわけではないので違うとは言い切れません。
(3),最後のヒントです。サビのところでバックコーラス(?)が入ります。↓
ラッラララッラ~ラ~ラ~   っと言う感じです。
ラッラララのあとに歌手自体の普通の歌詞が入っていたような気がしますが、定かではありません。また
ラッラララッラ~ラ~ラ~のあとに歌手のなかなか高い声でクゥオ~~
っと聞こえたような気がします。

ヒントは申し訳ありませんがこれだけです。
かなりの洋楽通の方しか分からないかもしれませんが、勘でもいいので歌手名と曲名を教えてください。
また2つの条件には当てはまるのに、3つ目が違うというのでも、僕の勘違いかもしれないのでできれば書き込んでください。
最後に僕が出したヒントは正しいつもりですが、2年前のことなので確実ではありません。
では、宜しく御願いします。本当に困っています。

A 回答 (8件)

ここのサイトでわかりませんでしょうか?


http://www.midomi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。これ!マイクがないから何とも言えませんが。seoulmateさんはマイク持っているんですか?
マイク付きのヘッドセットとかでも大丈夫ですか?
まぁ今度マイクを買ってやってみます!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/02/17 20:15

>歌手のなかなか高い声でクゥオ~~



ここだけですとMariah Carey かな?と思いましたけど・・・

2005年なら Mimi の中の曲でしょうか?

↓とりあえずMimi の試聴です。
http://www.amazon.co.jp/Emancipation-Mimi-Mariah …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試聴ができなかったのでYOUTUBEなどで地道に見ていきます!!

お礼日時:2008/02/17 20:18

2005年で当てはまるような曲ですと


Gwen Stefani - Rich Girl
グウェン・ステファニーのリッチ・ガール
辺りはいかがでしょうか?

ラララッララーをナナナッナナーに置き換えるとそんなような気がします。
2005年5月に全米1位を獲得しています。
年代とラジオということで絞り込んでみました。CDでしたらこの限りではありません。
↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1786683
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし残念ながら違いました。テンポも声の感じも違う感じです。
頑張って探します。

お礼日時:2008/02/17 20:19

vanです。

またまたすいません。
Ashlee Simpson - La La
アシュリー・シンプソン
これはいかがでしょうか?

ハードな感じの曲です。
こちらは、ララッラララが入ります。
曲は2005年小ヒットです。
↓試聴
http://listen.jp/store/album_00602498632529.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その曲は僕もアメリカのヤフーで「2005 hit song」で検索してでたヒット曲一覧に載っていたので聞いてみました。
とても期待できたのですが、違いました。
でも、良い曲だな!と思ってメモしましたよw

お礼日時:2008/02/17 23:58

最近の女性シンガーは全然知らないのですが、「なかなか高い声」」という所で「ああ、いいノビさせるな~」と思った人を一人挙げておきます。



もしかしたら「かする」かもしれませんもんね(笑)。

KELLY CLARKSONという女の子で「Behind These Hazel Eyes」という曲です。

「Breakaway」という曲が良くて探したんですけどね。。。

「当たる」と良いですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが、やはり違いました。
もう少し明るい感じの曲です。
また思い当たる曲があれば御願いします。

お礼日時:2008/02/18 16:24

No.2です。


試聴ができないということでおそらくRealPlayer がインストールされていないからだとは思いますが
ここ↓ならそのまま試聴できるはずです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1440171

ちなみに14曲目までがアメリカで当時発売されていた曲(残りはボーナストラックとしてその後追加され再発売されている)です。
でも明るい曲といえば1曲目ぐらいであとはどちらかといえば落ち着いた曲ばかりですので違う可能性大です。
間違っていましたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。やはり違いました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/20 13:32

カイリーミノーグのCan’t Get You Out Of My Headではないですか



http://jp.youtube.com/watch?v=7UXs9t8_ZW0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたがやはり違いました。もっと明るい感じの曲です。

お礼日時:2008/02/20 13:33

#5です。



まだ開いていましたか(笑)。

この前その頃のビデオを観ていて高い声の歌手を見つけたので書いておきます。

HEATHER NOVA という女性で、私が観ていたのは「MAYBE AN ANGEL」という曲でしたが、声に覚えがあれば他の曲も探してみると良いかもしれません。


そしてこちらの方が有力ですが、PAULA COLE という人で、「I DON'T WANT TO WAIT」という曲です。
サビの後ろで「ラッラララッラ~ラ~ラ~」と言っています!
これか!?これじゃないか!?

これは当時ニコラス・ケイジ主演の映画「天使のなんとか・・・」のプロモーションの為に使われていた曲です。
しかしサントラを買ったら入っていませんでした。。。

「THIS FIRE」というアルバムです。
この中の「ME」という曲も近いかもしれません。
こちらはメインで「ラッラララッラ~ラ~ラ~」と言っているのですが・・・(笑)。

どちらも明るい曲調で、ニューヨークのタクシーで聴くといい感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。期待したのですが…やはり違いました。もっとテンポのいい曲です。またポップな感じの曲で声はブリトニーとかアヴリルとかハンナモンタナに近いです。
最初の頃よりヒントが増えてるので、もう一度やり直そうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!