プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。

ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。
これは、第9シーズンは作られていないってことですか??
もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか??
また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね??

何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。

A 回答 (1件)

そうですね。

8シーズンで終了です。
ああいった1話完結のシットコムの予定は常にそのシーズンかその次までです。

>普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね??

それは違うでしょう。プロであれば仕事としての判断を優先させるのが普通です。
制作側に不信感を抱いたまま仕事を続けられないと判断したのであれば、それは尊重されるべきです。遊びでやってる訳ではないのですから。
共演者は家族ではなく仕事仲間です。職場の同僚と離れたくないからなんて理由で労働環境の悪い職場に居続けるのは変でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね・・・僕もまだ子供でよくわかっていませんでした。

丁寧に教えて下さってありがとうございます