アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルフィーユトンカツというものをやっていたんですけど、どなたかご覧になられた方で、作り方を詳しく覚えていらっしゃる方教えていただけませんか。HPのバックナンバーは見たのですが、省略されていていまいちわからないのです。豚ロースの枚数と重ね方とかがちんぷんかんぷんです。

A 回答 (3件)

#1です



すいませんリンク切れちゃいますね
http://recipe.ウチゴハン.jp/2007/10/post_4.htm

ウチゴハン ミルフィーユトンカツ で検索していただくと一番上に出てきますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 19:35

#1です



お作りになった方はこんな感じなのですが
http://riko222y.exblog.jp/i8/

レシピこれでしょうか?
http://recipe.ウチゴハン.jp/2007/10/post_4.html
    • good
    • 0

こんばんは



参考までにこちらを
http://www.cooking-joy.com/recipe/0510kiso.html

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
参考になりましたが、うちごはんでやってたレシピを理解したいです。3種類の具材があって、なぜ1つだけが豚ロース8枚であとの2つの具材に使う豚ロースが10枚なのか、がわからないのです。出来上がりは5枚となっていて、何故そうなるのかがわかりません・・。

補足日時:2008/02/19 22:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!