アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメでは、未来編をやるんでしょうか?
やるなら、それを確認できるサイトなど教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイトを見るといいかと

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/
    • good
    • 0

「週刊少年ジャンプ」の第12号に、3月15日(標的74)より未来編に突入と書いてありました。


本邦初公開のアニメ設定画というのが載っていましたので、まだサイト上では確認出来ないかもしれませんね。

前回の放送でやっと入江正一がどこで出てきたのか分かった人でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は、コミックス派なので知りませんでした。

3月15日からですかー。楽しみです☆☆
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!