アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションを使った副業を探しています
アダルトグッズのオークション販売はヤフーしか出来ないと
聞きましたが他のオークションでは無理なのでしょうか
またアダルトグッズの副業は儲かると聞きますがどんな感じですか
いろいろとネットサーフィンしてアダルトグッズ関係のサイトを
見ましたがこのサイトはどんな感じですか
⇒ http://ad.classletter.com/

A 回答 (4件)

ドカーンとは稼げませんが



コツコツとすれば顧客は確保ですますよ

特にオークション ヤフオクを使って

まずは集客してみればどうですか

下記は面白いと思いますよ

http://aucvalley.com/sc_material.html

参考URL:http://aucvalley.com/sc_material.html
    • good
    • 3

アダルトグッズの通販サイトを運営しています。



正直、アダルトグッズは、稼げないと思います。
一年、近くかけて上のサイトを作成し販売をしておりますが稼げる気配がありません。

仮にオークションで販売したとしてもアダルトグッズは、値崩れしているので普通に通販サイトで購入した方が商品数もあるのでいいかと思います。

アダルトグッズは、競争率が高いのでお勧めしません。
    • good
    • 1

アダルトグッズを使っての副業を考えているんだったら、



オークションで売れる品としてはテンガやオルガスター
など、テンガは400円で売っていましたし、送料は一律
だったと思います。
    • good
    • 0

アダルトグッズのオークション販売はともかく


書かれているサイトは、まあよくあるものですね。
   
仮に逆の立場になりましょう。
あなたは絶対もうかるような情報を人に売りますか?
少なくとも、私はそんなにもうかるのであれば人に売るのでなく独り占めしますよ。
だってそうでしょう、人にそんな事を教えれば(売ったとしても)自分の儲けは減ってきます。
10人に売れば10人の商売敵ができるわけです、わずかなお金でそんなリスクを冒すわけがないでしょう、それより独り占めした方が楽で儲かりますよ。
「儲かりますよ」という情報を売った方が実際の商売をするより儲かるから売るわけです。
  
冷静に考えれば簡単にわかる事です。
世の中そんなに甘くないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!