アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前、駄菓子屋でよく買って食べていた、20円の”コーンフライ”という駄菓子があったのですが、最近全く見かけません。
とても懐かしく、探しているのですが、いまいち商品名(コーンフライ)すら自信が無く、どこのメーカーなのかがわかれば色々と調べることも可能なのですが、画像すらみつからず。。。

イカの姿フライのコーンバージョンとでも言いましょうか、黄色くて薄い、平べったい形で、楕円形のお菓子です。

どんな情報でも構いませんので、どなたかご存知の方おられましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も気になって探しているんです!!でもないんですよねぇ。

。。
今から14・5年前になりますがおいしくてよく食べてました。製造会社名はまったく覚えていませんが商品名は確か「フライダーマン」じゃなかったですか?あの味にまた会いたいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
製造会社名が判ればなんとかなりそうなんですけどね。。。
フライダーマン・・・そうだったような気も;
他にも探されてる方がいたとは!やる気が出てきたのでw、もうちょっと頑張って探してみます。

お礼日時:2007/05/07 10:50

ドリトスは違いますよね


今日100均でとうもろこしのスナック売ってました

参考URL:http://www.kamedaseika.co.jp/toppage/topics/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます!
ドリトスも大好きなんですが、違うんですよ~。

お礼日時:2007/05/07 10:45

薄く平べったい・・・といったらポテトフライでしょうか・・・?


でも楕円形ではないですねぇ。
違うかもしれませんが参考までに^^;

参考URL:http://www.carayoko.com/window/item/1322.html
    • good
    • 0

 リスカのコーンポタージュスナックでしょうか?


http://www.riska.co.jp/item/snack.html#SNACK_S
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝です!
でも違うんですよー(泣)
もっとこう、大きくて薄いんです。
黄色くて、油で揚げてあって・・・でも味は似てたかもです。

ますます食べたくなってきましたw

お礼日時:2007/04/25 14:21

とんがりコーン


もろこし輪太郎
焼きもろこし
これ位しか思い出せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんです、大体そんな感じですよね・・・でもどれも違うんです(泣)
最近まったく見かけなくなってしまったんで、余計に気になってしまってます。

お礼日時:2007/04/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A