アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はふだんロックやポップスしか聴かないので、世の中では今どういうアーティストが好まれてるのかと思い質問しました。
皆さんの今現在好きなアーティスト(曲も可)ジャンル・国内外問わないんで教えてください。

A 回答 (5件)

私の好きなアーティストは


ポルノグラフィティ・アンダーグラフ・嵐です。
カッコイイ曲が聴きたくなったらポルノグラフィティを聴き、癒されたくなったらアンダーグラフを聴き、元気な曲が聴きたくなったら嵐を聴いてます。
シングルだけなら色んなアーティストの曲を聴きますが、好きで聴いてるのはこの3アーティストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐いいですよね!私も大好きです。

お礼日時:2008/02/25 19:25

男性ボーカル


Mr.Children、19、ゆず、コブクロ、BUMP OF CHICKEN、SPITZ

女性ボーカル
YUI、ZARD、REBECCA、salyu、青山テルマ、my little lover(初期)

書き出してみると、自分の聞く曲の偏りを改めて感じてしまいました(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19いきなり解散しましたよね。なんでだろー。。。

お礼日時:2008/02/25 19:26

私の好きなアーティストは


男性ボーカルだとGRAPEVINEやTHE BACK HORN、椿屋四重奏
キセル、くるり、活動休止中ですがSPIRAL SPIDERSも
あとはちょっと古くなりますが
ブルーハーツと最近の電気グルーヴが好きです。
女性ボーカルは椎名林檎、東京事変、cocco、go!go!7188、YMCK
あたりが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YMCK、初めて聞きました。今度聴いてみます。

お礼日時:2008/02/25 19:24

男性アーティスト(グループ)



EXILE、KAT-TUN、嵐、ORANGE RANGE、平井堅、ポルノグラフティ、mr.children、ケツメイシ、SoulJa…などなど



女性アーティスト(グループ)

大塚愛、BOA、青山テルマ、倖田來未、宇多田ヒカル、中島美嘉


などでしょうか。

他にもたくさんいますよ。

↑は、ほんの一部です。
    • good
    • 0

こんにちは☆



私は、

男性だと平井堅、KREVA、エレファントカシマシ、初期のEXILE,山崎まさよし

女性だと安室奈美恵、中島美嘉、ブリグリ

が好きでCDの所有率高いですよ。流行してるかどうかは別ですけど個人的な意見でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期のEXILE、なんかわかる気がします;

お礼日時:2008/02/25 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!