アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくおねがいします。
Gainward GeForce4 PowerPack! pro/600TVというのを買いまして、PCを組み立てたんですが、OSをインストールするときに問題が発生しました。
Win98からアップグレードする限定版MEをインストールするときに、「ディスクをチェックしています」から次のSTEPにいくときに画面がクラッシュして、波のようになります。
色々試しましたところ、ドライバがおかしいかもしれないです。付属のドライバをセットアップしてMEをインストールしようとするとそうなってしまい、標準ディスプレイアダプタ(VGA)をドライバとして使用するとうまくいくんです。
それでMEインストして、そのあと付属ドライバをセットすると、何かプログラムを起動すると画面がクラッシュするようです。確認できたのは、フレッツ接続ツールと、アクセサリの、システム情報。
この複雑なエラー、わかる方いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

おはこんばんにちは

1)Meのインストールをアップではなく、クリーンインストールしてみる。
   Meは良く分からないのですが、多分できるとおもいます。
   ディスプレイアダプタは標準で結構です。
   グラフィックドライバはMe用を使用して下さい。
2)OSはSEのままでアップしない。
   支障なければSEでいいと思いますが・・・

この回答への補足

お返事どうもありがとうございます。どうやら、初期不良だったようです。
というか、このビデオボード全部不良品ぽいです。同じボードで新品をつかって試してもらったんですが、
同じ不良が発生したので。皆さんも気をつけてくださいね!

• 0