プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ5歳になる甥っ子に誕生日プレゼントとして、アニメのDVDを贈ろうと思います。
実家にあったバーバパパのビデオを喜んで見ていたので、バーバパパのDVDを探しましたが絶版で手に入らないようです。

他にDVDになっているアニメで、夢があり、ためになるような作品がありましたら教えてください。
視野を広げてほしいので、あまりメジャーでないアニメの方がいいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

「おでんくん」


http://www.odenkun.net/

昔の作品でも良いなら
「小さなバイキングビッケ」テレビ版DVD-BOX
http://www.vicke.ne.jp/hp/index.html
「ガンバの大冒険」劇場版DVD テレビ版DVD-BOX
http://www.tms-e.com/library/tokushu/ganba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おでんくん」は初耳です。チェックしてみます。
DVD BOXは残念ながらちょっと予算オーバーです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 09:55

カペリートはどうでしょうか?


会話はないのですが、見ているだけで楽しい気分になれます。
NHKで再放送していたりします。
どらえもん、おじゃる丸、ペネロペ、ムーミン
なんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーミン良いですね!私も一緒に見たいです。
カペリートやドラえもんは本人がいつもテレビで見ているようなので
見たことないものがいいかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!