アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏がいます。
1週間に2~3回会っているのですが、デートでいつも悩みます。
ディズニー、水族館、ラクーア、お台場、汐留、上野、ナンジャタウン、美味しいものを食べに行く、たまに漫画喫茶やドライブをするんですが、お金はかかるし、マンネリしてしまっていつも『どこ行く?』ってなります・・・

かといって公園デート、家デート、カラオケは私はしたくても彼氏の好みではないようなのでできないんです(><;)
なので困ってしまいます。

みなさんはどんなことをしてらっしゃるのでしょうか??

A 回答 (3件)

美味しいものを食べに行くのが好きな2人なら、


そういうレストランがたくさん載っている本を買えば
行くところがないってことはなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!太ってしまうのが心配ですが・・・
たまにはそうゆうこともしてみます☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 00:34

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1765282.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa924208.html

上記にいいアドバイスがあります。
また、羽田空港、新宿御苑、アメ横、浅草など
面白いスポットがまだまだあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 00:33

ウインドーショッピングでしょうね。


お金はかからず商品を見る目も養えます。値引き交渉までしますが、かいません。知識ばかりが溜まります(笑

デジカメ(安いの)を買ってからは写真に凝っています。もちろん現像するほどではないのでお金はかかりません。腕があがるのが面白いです。
お金をかけないでも楽しめる方法はもっとありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインドーショッピングはいいですね!
時間もつぶせますし。
デジカメでいろいろ撮るのっておもしろいですよね☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!