アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。メイクBOXについてお聞きしたいのですが、私は自分のドレッサーに座って化粧をしない人でリビングにいつも化粧道具をドレッサーから運んで来て化粧をしているんですが、道具を色々持ってくるのが面倒で・・・大き目の鏡がBOXの中についていて、化粧水やクリーム等や、化粧品類全てが1個に収まるようなメイクBOXを探しています。よく芸能人の方が持って歩いているような?出来ればお手頃な値段であれば嬉しいです。お値段とどういう所に売っていたかなどご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

量販店の化粧品小物コーナーで


1980円位~で売っていますよ
私はジャスコで買いました

化粧品小物が売っているソニプラなんかでも
以前見かけましたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ジャスコであれば、イオンのショッピングモールなどにいけばあるかもしれないですね!早速今週あたり見てこようと思います。PULAZAはちょっと電車に乗っていかないと行けないんで、車でまずはイオンへ行って来ます(ジャスコの方がお値段もお手頃のようですし(^^))参考になりました!!

お礼日時:2008/02/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!