アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンのショートフィルムで、
コインがジュークボックスに吸い込まれていって
曲が始まるのってどのタイトルでしたでしょうか?

そしてそれは今購入可能なパッケージがあるでしょうか?

てっきりBEAT ITだと思ってたので 25周年のスリラーを
買ってしまい、ちがっていてショックでした・・・
忘れられないビデオなので もう一度みたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは、たぶん スムーズ クリミナル という作品ですね。


"SMOOTH CRIMINAL" ですね。このショートフィルムを
観たければPV集で言いますと、以下になります。

DVD
(1)ヒストリー・オン・フィルム VolumeII
(2)MICHAEL JACKSON NUMBER ONES

映画DVD なら
・ムーンウォーカー

LIVE DVD なら
・ライブ・イン・ブカレスト

でしょう。

自分も、昨年 映画「THIS IS IT」を観てから、すっかりマイケルファンに
なっているので、こういう情報なら一応、大丈夫です^^;

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

ご質問とちょっとズレますが・・・



もしスカパー、ケーブルTV、ブロードバンドなどでVMCを見る事ができるなら・・・
今夜23:00からマイケルジャクソンの特集(3時間)やりますよ!
http://www.v-music.ch/special/special/michael/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお すごいラインナップですね
観たいけど 今見れる環境がないです
残念・・・・

でも、わくわくする情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 20:38

Smooth Criminal(スムース・クリミナル)がそうですが


白いスーツ&前傾で45度傾くシーンとか記憶にあれば間違いないです

DVD「ムーン・ウォーカー」がショートフィルムで全て収録されています
レンタルしているお店もありますよ(ツタヤとか)

ムーンウォーカー
http://www.amazon.co.jp/dp/B000XG9PMK/

History on Film 2
http://www.amazon.co.jp/History-Film-2-Michael-J …

この回答への補足

でも、“ONES”はダイジェストで がっかり・・・
また、買いに行こうとおもいます
素直にオススメに従えばよかった。

補足日時:2008/02/24 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
間違いないです。

さっそく購入してきました。
迷った末に、“ONES”にしました。

どうやら、幼いころの記憶で、
BEAT IT とこのスムースクリミナルが混じって
いたようです。

ショートフィルムスどれも秀逸ですね

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!