推しミネラルウォーターはありますか?

週刊ダイヤモンド10/12号で倒産の危険がある企業50社なんて
特集やってたようなんですけど、買い忘れてて、でも、
バックナンバーを探し出し、買うのももったいないんで、
購読した方で、よかったら、
(興味本位なのですが・・富士通が入っているのか気になるので・・)
上位5~10社ぐらい、お教えいただけませんか・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

週刊ダイヤモンドは定期購読しておるものです。



ダイヤモンド誌による倒産危険度の高い上位5社を書きますと
1.山水電気
2.ジャパンオークションシステムズ
3.アンドール
4.フォーバルテレコム
5.ニツセキハウス工業
です。

ちなみに富士通は全1070社掲載されているうち985位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通のリストラのリアルなサイトを見たので、ノートPC買ったばかりなのに、サポートとかどうなっちゃうの?などと思っちゃいました。あれだけ大きい会社がつぶれたら、日本も沈没ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 22:28

週刊ダイヤモンドなら図書館にバックナンバーが


そろっているのでは?
お休みの日にでも行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の図書館に週刊ダイヤモンドって見かけた記憶が・・・・
でも探してみます・・・ありがとうございました。

蛇足ですが・・・
kana-coさん、住基ネットに詳しいんですね・・・
富士通の関係者だったりして・・・そうだったらすみませんでした。

お礼日時:2002/10/14 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!