プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOTECのPC STATION A4170CBを中古で購入しましたが、リカバリCDが付属していませんでした。
そこでオークションでリカバリCDを購入しようと思うのですが
PC STATION用と表記してある物でしたらどれでもいいのでしょうか。
困った事がもう一点あり、本体側の電源ケーブルが一部破れかけているので
ケーブルだけ新しく購入しようと思っているのですが、パソコンによって電源ケーブルの規格などがあり、使えないものがあったりしますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リカバリCDは、基本的にその機種専用になります。


派生機種全部に使える場合もありますが。

リカバリが無くても、他のPCにインストールしていない製品版のOSをお持ちならそのままインストールできますよ。
こうして質問したりオークションを考えているのだから
別のPCがあるんですよね?
そのPCで、OSにあった各種ドライバーをメーカーサイトからダウンロードしてくればOKです。
その型番でググッたら、いきなりメーカーのダウンロードのページが
出ていました。

ACは基本的に同じです。不安なら現物を持ってお店に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。新たにOSを買ってくる事にします。

お礼日時:2008/02/25 00:54

A4170CB用って書かれているものを探してください



3PコネクタのACコードだったらどれでも一緒です。

特殊なコードだったら専用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たところ3Pコネクタのコードのようなので、買ってきます。
有り難うございました。

お礼日時:2008/02/25 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!