プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IH,圧力の炊飯器選びで迷っています。SANYOのECJ-IG10か日立RZ-GG10Jか象印NP-JB10かくらいにしぼっていますが、ほかでもいいです。予算は2万円代です。普段は週に2回くらい3合をたいて、タッパーに小分けして冷凍しています。あと、デザインではZUTTOがいいなと思いますが、機能がよくわかりません。サイトで見ても、そのときの1位はかわるので、何がいいか余計迷います。

A 回答 (2件)

最低IHであれば何処も同じですよ.上手いまずいは米次第です.


高い釜なんか買う必要はありません.

 http://kakaku.ecnavi.jp/compare_guide/ricecooker/
 http://www.jema-net.or.jp/Japanese/kaden/suihank …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。

お礼日時:2008/02/29 22:24

予算は2万円台では、ほとんどが外れですで何を買ったも満足しないと思います、


一番安いものを買えばあきらめが付くと思います。

10年以上うまいご飯を食べたいのであれば、高い炊飯器をおすすめします。ナショナルか東芝か最高値の炊飯器をおすすめします。
外食、中食のご飯に勝った気分がします。

この回答への補足

高い値段にしても何を基準にすればいいのでしょうか?

補足日時:2008/02/29 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!