プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの共有ファイルで、office2007で行挿入しようとすると、「オブジェクトがシートからはみだします。その操作はできません。」となります。同じファイルをLANでoffice2003の別のパソコンから操作すると正常に挿入できます。どうしてでしょう?教えてください。

A 回答 (1件)

文字どおり「オブジェクトがシートからはみだす。

」のではないですか。
なんらかのオブジェクト(図とかグラフとか)が最大行(行65536)にかかっているのだと思いますが。そのオブジェクトを最大行(行65536)からはずしてやれば行挿入できると思いますが。
2003でも同じはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オブジェクトの設定でした。おかげさまで、解決しました。

お礼日時:2008/02/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!