プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本市内で、大きい服を中心に扱っているお店を教えて下さい。
自分は車を持っていないので、できれば電車などの公共交通機関を使っていけるところを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

九品寺のダイエーの1階にそういうお店があったような記憶があります。


もう無くなっていたらスイマセン。
随分行ってないんで・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません!早速今度行ってみます。アドバイスありがとうございました!また次回よろしくお願いします

お礼日時:2002/11/03 14:55

こんばんは、殆んど#1の方がおっしゃっていますが、


グランバックがいいかと思います。
電報局電停(路面電車)近くのダイエー熊本店内に
ありますのでなので交通の便はかなりいいです。

参考URL:http://www.grand-back.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。早速今度の休みにでも行ってみようと思います!市電でいけるので便利ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/03 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!