プロが教えるわが家の防犯対策術!

19日にある花火大会に友達といくのですが、ほかにも近くで(車でまわれる)観光におすすめの場所とかありませんか?(個人的には時期的にコスモス畑をみたいのですが)

あと、ここのお食事処はおいしいよ!という情報も。

ちなみに八代で一泊し、20日の5時頃に帰路につく予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「コスモス畑」は知りませんが,「コスモス街道」ならあります。



八代から国道3号線を北へ20kmほど行くと「小川町」があります。入ってすぐに
川沿いにくだるとそれがあります。

車で走りながら眺めながら見てもいいし,車から降りて楽しんでもいいと思います。
(参考URLの地図は,Flashです)


食事は「うどんの匠客殿」がいいでしょう。国道3号線を南に下るとあります。

楽しんでくださいね )^o^(

参考URL:http://portal.kumamoto-net.ne.jp/town-ogawa/map/ … http://www.nekonet.ne.jp/miyamoto/anani.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事がとても遅くなり、申し訳ありませんでした。
結局、食事はどこにでもあるチェーンレストランでとったんですが...
でも、kinightluckさんに教えていただいた所は次のお楽しみにとっておきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!