アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいな海とシュノーケリングが好きで、よく海外リゾートに
行っています。モルディブはこれまで5回行き、どの島も
かなり満足でした。
今年の夏休みはたまには他のリゾートにしてみようかと
色々探していますが、モルディブ以外にするのであれば
モルディブ以上に満足できそうなところにしたいと思ってます。

そこで、モルディブと同じくらいかそれ以上に海がきれいで、
シュノーケリングでもたくさんの魚が見られて、
かつモルディブのようにシュノーケリングがビーチからの
エントリーでできるリゾートを教えて下さい。

条件を満たしていれば1島1リゾートかどうかやダイビングの可否、
日本からの遠近は意識しません。

また、できればモルディブ渡航経験のある方にお願いします。
(モルディブは行ったことないけどここはよかった、という
ご意見はちょっと・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セイシェル(seychelles)は波もモルディブより穏やかで綺麗だと、個人的に感じました。


仕事で行ったのでダイビングする時間がありませんでしたが、ダイビングショップもありましたし、潜れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。
ありがとうございます。

セイシェルは気にはなってるんですが
行ったことないです。
今年は思い切ってセイシェルまでいってようかな・・

お礼日時:2008/03/16 10:44

かなり遠いのですがよろしいでしょうか?


数年前にカリブのセントマーチン島へ行きました。
このあたりは、オランダ領、イギリス領等が入り交じっており、セントマーチン島はフランス領/オランダ領の島です。
モルディブより透明度も高く魚も豊富です。(魚も多いのですが、ビーチの女性はトップレスが多い)

ここを起点に、イギリス領アンギラ島や周辺のへ出かける事もお勧めします。

セント・マーチン島
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/za …
http://www.top-saint-martin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくきれいなところですね。
実はこの近くのセントジョン島(アメリカ領ヴァージン諸島)
には行ったことがあって、ゆっくりできたのはできたのですが
海のきれいさやシュノーケリングという意味では正直期待
していた程ではなかったのでカリブはどうなのかな・・
と思っていたのです。
おススメの島も含めてカリブのあたりも候補に入れてみます!

お礼日時:2008/03/03 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!