プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
タイトルのとおりなのですが いつも行っている美容室で
受付でコートとバッグを預かってもらう際に
預かった人(新人)の手にカラー剤がついていたらしく
気づかずに私のコートを手にしたので(私はカットで行っていたのですが)
終わって帰るときにコートを渡されると 真っ白なコートに
カラー剤で 紫色で点・・・とついていました(><)・・・
大きさは直径2ミリくらいで 本当に小さいですが
コートが真っ白なため 目立ち、そのままは着れない状態です(><)

クリーニングに出しましたが これ以上落ちませんというような
札がついて返ってきました・・。
美容室に事情を話すと「申し訳ありません 弁償します」
ということだったのですが

とても気に入っていたコートで本当に大切に着ていたので
何とか落ちる方法はないかと思っています。
また 5年以上通っている美容室で全員と仲良しなので
弁償などしてもらうのも 気が引けています。

漂白などの提案を友達から受けましたが 他に何か落ちる方法は
ないでしょうか。
コートは ウール60%、アンゴラ40%のハーフコートです。

どなたか宜しくお願い致します(><)

A 回答 (1件)

以前、テレビで紹介されていました。


ご参考になれば・・。

http://www.cleaning-station.jp/

参考URL:http://www.cleaning-station.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

早速連絡して相談してみようと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!