プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近インデザインCS3を使い始めました。
それまではクォークでページものは作業していましたが、
かなりシステムが近いので思ったよりずっとなじみます。
さて、そこでマスターページを作り、そこからページを増やして
目安となるノンブルを自動で打ちたいのですが、マスターページの
ノンブルボックスに書式→特殊文字の挿入→マーカー→現在のページ番号
と設定して「A」が表示されても、ドキュキュメントに戻った時にその
ボックスにはなぜか「PB」と表記されてしまいます。たぶんこれは
初歩的なことだと思うのですが、どこを調べてもわかりません。
詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その文字ボックスは仕上がりサイズの中に入っていますか?


ボックスの一部でも入っていれば表示されると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!