プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い時間をかけてようやくPCの曲をipodへ転送しましたが、次はアルバムジャケットが表示されません。
いろいろ調べた結果、ituneで自動的にしてくれないみたいで、ソフトを入れるか、アカウントをサインインしたりして
取り込まないといけないということでした。
それで、1、tunesleeve、2、ちゅねとも、3、アカウントにサインインなどしましたが・・

1、tunesleeve→アートワークが登録されて、無事終了したはずなのに、出てこないし、先に進めない。
2、ちゅねとも→インストールしましたが、実行しようとすると、「このファイルを開けません」と出る。
3、なぜか最初に選択したアルバムだけ簡単に入手できたが、2枚目からはどれを選んでも
「アートワークはみつかりませんでした」と出てくる。

最後に、1つだけ入手できたジャケットの画像は、PCでは表示されますが、ipodのほうには♪のままで、表示されません。
それも調べましたが、原因不明だが、復元したら直るかもということでした。

みなさん、簡単に使えてるようですが、私のPCが何かおかしいのでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

iTunesの詳細の中にあるアートワークを入手をクリックして下さい。

自動的にMacがアートワークを入手してくてます。
    • 0
この回答へのお礼

右クリックでやってみましたが、入手できませんとなります。
アカウントは登録したのですが・・。
ありがとうございました。