アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の頭にカシミアのストールを身に付けてたらおかしいでしょうか?

4月の第1週に結婚式に呼ばれています。

式が夕方からで、2次会も場所移動し、行うそうです^^

披露宴会場はオーガンジーショールを羽織りますが、

2次会に移動する際ですが、4月の頭ですとまだ夜寒そうなので、
ショールを変えようと思うのですが、
カシミアはまずいでしょうか^^;?

A 回答 (2件)

4月の頭は昼間は暖かくなりますが夕方からは結構冷えますよ


カシミヤのストールも変じゃありませんし
2次会用にボレロなんかがあってもいいかもしれませんね!

こんな感じ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e74 …
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5 …
    • good
    • 0

こんにちは。



私は極度の寒がりなので、いつも4月いっぱいくらいカシミアのマフラーを身につけています(^^)

今は本当に色々な格好をしている人が多いですよね。
真冬に半そでの人も見ますし、10月あたりからダウンを着ている人、みんなそれぞれです。
4月は私からすればまだ寒い!です。

まして結婚式の会場ではオーガンジーなら全く問題ないと思いますし、移動時見ていても違和感はない季節じゃないですか?

実は私も4月下旬に結婚式にご招待されていますが、ご質問者様と同じように会場では薄手のショール、
行き帰りはばっちり防寒をしていくつもりです!
寒いのは本当に苦痛なので・・・。

お互い楽しめるといいですね。

この回答への補足

お返事有難うございます☆

そうですよね^^;
私も寒がりで、低体温です^^;
4月とは言えはまだ寒いかなとも思いますし
2次会はホテルとかではない様なので、
次のお店では薄手のオーガンジーを変えて防寒対策してもいいかな・・
なんて思いまして^^;

補足日時:2008/03/06 14:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!