アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居するかもしれません。

夫婦修復の為(主人も)とお互い思ってはいますが、別居したら
気持ちがなくなってしまうのでは、と私は思います。

別居経験のあるかた、別居して元に戻った方はいますか?

別居しても相手への気持ちはどうでしたか?

A 回答 (12件中11~12件)

別居はしないほうがいいですよ・・。


経験ありですが、どんどん離れていきます。
相手のことが分からなくなるし、気持ちも離れます。
離婚したいのなら、別居した方がいいと思いますが、
そうでないなら私はおすすめしません。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

別居するとなかなか復縁までいくのが難しいと周りの人からいわれましたし、別居=離婚と考えておいたほうが良いとも言われました。
子供3人いますので、正直離婚するとなると子供を私が育てていける
自信がありません。自身も100%離婚していくという覚悟がなく、
心が揺れに揺れている今、別居はやめました。それは、旦那が私の要望を聞き入れてくれたからです。旦那も離婚までは考えていないと思う
(私の要望を聞き入れたから)の今は、まだ家庭内がギクシャクしていますが、頑張ってやってみようと思います。

お礼日時:2008/03/10 17:39

経験者ではありませんが、僕も別居は離婚の準備のためにするものだと思いますよ。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A