プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にバレンタインのお返しをしようと思って、保温性・保冷性に優れていて(魔法瓶みたいな)、かわいい感じのタンブラーを探しています。
しかしなかなかいいものが見つかりません↓
値段は5000円以内で、条件に合う物を知っている方お願いしますm(__)m

何か補足がありましたら書きます(>_<)

A 回答 (2件)

象印のD-mag


家電量販店で2780円でこないだ自分用に買いました。
タンブラーではなくステンレスマグボトルですが、保温保冷できます。

中の紙が自分で変えれます。
(スタバのタンブラーで中の用紙が変えれるのがありますが、そういう感じです。)
自分で中の用紙を「どんなのにしよう」と考えたりできて楽しかったです。

参考URL:http://www.zojirushi.co.jp/d-mug/index.html
    • good
    • 0

彼女が弁当派でしたら、OL向け保温ランチジャーでしょうか?可愛い色使いで、おしゃれなコンパクトタイプが主流ですヨ♪


せいぜい1980か、2980です
また、保冷専用の直飲みタイプのステンレアボトルもありますが・・・

可愛いデザイン物なら、キャラもの(キティさんとか、ディズニー系とか)が良いと思いますよ♪

まぁ、好きな彼氏さんからのプレゼントは何でも嬉しいものです♪
ご自分のセンスを信じてオリジナルな、あっと驚くサプライズが一番彼女の心に響くと思います。
羨ましいなぁ~♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!