アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便やヤマト運輸など大手運搬会社への転職を考えてます。
年齢が35~36歳の間にしたいと思います。
体力などは特に問題はありません。身体を動かすのは嫌いではないです。
結婚もしてないので働く場所もどこでもいいかなと思ってます(できれば給料が悪くない地域)。
ただ、気になるのが年齢的に採用されないかと思いました。
たとえ採用されても高給?な配属じゃなく、事務的な配属とか・・・。
自分のような人間でも十分に単独乗務できる社員になれる可能性はありますか?
佐川、ヤマトなどの事情に詳しい方いましたら色々と教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>中途採用しか道はありませんよね。



その歳じゃあ新卒採用は無理でしょう(^_^;新卒じゃないですし

http://www.sagawa-exp.co.jp/recruit/entry/shin/i …
    • good
    • 1

運転手と事務系の募集は別ですから、少なくとも運転手が事務に回されることは無いですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中途採用しか道はありませんよね。

お礼日時:2008/03/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!