プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンです。
外付け ハードディスクです。
バッファローの HD-CS500U2 を購入しました。

バッファローの HD-CS500U2 を購入したのは、セキュリティソフト「Secure Lock +Guard」があったからです。
しかし、セキュリティソフト「Secure Lock +Guard」が、どうしたら設定できるのか分かりません。
セキュリティソフト「Secure Lock +Guard」があるから、購入したのに、どうすれば、セキュリティーがかかるのでしょうか???分かりません。
教えてください。

BUFFALO の「HD-HS500U2」のホームページは見ました。しかし、設定の仕方が分かりません。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cs …

もしかして、セキュリティソフト「Secure Lock +Guard」は、オプションで購入するのでしょうか????

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>しかし、操作方法が今1つわかりません。


最初に書きましたがホントに説明書よみましたか?
読んでないですよね?

ちゃんと絵付きでマニュアルありますよこれでわからなければ
サポートにTELして下さい
もしマニュアルがないのであればダウンロードして読んで下さい
最低限これぐらいはしましょうね
説明するほどのことでないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2008/04/04 23:09

ちょっと遅くなりましたが


製品のPDF版マニュアルを参照しましたが
HDの中に「DriveNavi.exe」が入っていませんでしたか?
もし消したのであれば
参照URLからダウンロードしてください。
マニュアルはPDFで入っていますので確認の上利用してください

参考URL:http://buffalo.jp/download/driver/hd/hd-csu2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼申し上げます。

ダウンロードできました。
しかし、操作方法が今1つわかりません。

「暗号化ボックス」を開く

どのように入れ、パスワードがかかるのかわかりません。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2008/03/29 22:40

マニュアル読みましたか?


紙で入ってなくてもCDで提供されています
ちゃんとマニュアルを読んでください
結構わかりやすいマニュアルですよ

>もしかして、セキュリティソフト「Secure Lock +Guard」は、オプションで購入するのでしょうか????
違います
このソフトはバッファロー製品にほぼ付属しているもので製品版です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきまして、ありがとうございました。

CD-ROMは、入っていませんでした。

セキュリティーは、ダウンロードできないのでしょうか?

教えてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!