アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のノートPCでは再生できるのですが・・・なぜ新しいPCにしてから再生できなくなったのでしょうか・・・

Q&Aなども見て必要ソフトなどDLしても駄目です

GYAOでは、プレーヤー準備完了って出てから準備完了と出て そのまま1時間まっても何にも表示されなく真っ黒です。

ヤフー動画でも同じでした・・・

なんで見れなくなったのでしょうかYOUTUBEとかは見れるのに・・・なぜでしょうか助けてくださいお願いします(つд⊂)

A 回答 (1件)

「Gyao 見れない」で検索すると、さまざまな対処法が見つかりました。

代表的な例をいくつか・・・。

・DRM
http://tbs701.exblog.jp/5712909/

・パソコンの日付が狂っている - 時刻が数分狂っている程度なら問題ありませんが、日付が狂っていると動画が見られないことがあります。

・Java がインストールされていない。
http://www.java.com/ja/ からインストール。

・セキュリティソフトが邪魔している。
一度、セキュリティソフトを無効にして試してみてください。セキュリティソフトを無効にすると見られるという場合は、セキュリティソフトの設定を見直して、セキュリティソフトを有効にしても見られる設定を探ってください。

・プロバイダのセキュリティ設定。
ネットバリアベーシックなど。

・Windows Media Player の設定
http://gyaoblog.cagami.net/?eid=141915

この回答への補足

すみません これも全部対処済みなんです・・・

僕も何も検索せず質問したわけじゃないんですよ^^;

これ全てやったのですが再生できませんでした

補足日時:2008/03/30 04:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

なんと自分で検索をかけて自己解決しました

DRMファイルが原因だったようです!

この質問を見た人にそのサイト載せとくね!
http://nikuatsu.ameblo.jp/nikuatsu/entry-1006397 …

まじでうれしいです!

お礼日時:2008/03/30 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!