アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイプルストーリーなどのオンラインゲームをやってるんですが

たくさん人がいるところにいると画面が青くなりエラーが起こるんですが

どうにかなりませんか?

STOP : oxooooooc2 か0x000000c2みたいなのが書いてありました。

↑はエラー時のときです。


どうしてなのでしょうか?

A 回答 (6件)

最近知ったけどブルー画面になるってことはOSかスペックの問題らしい

    • good
    • 0

機種が不明では、ドライバの探しようがありませんので、メーカー、型番を補足してください。

この回答への補足

メーカー TOSHIBA windows XP Howe Edition

型番   PST101LD5HA1H

補足日時:2008/03/12 17:24
    • good
    • 0

http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/shitsumon/index …
ドライバ関連のエラーの可能性があります。
VGAドライバとDirectXを最新にしてみてください。
ちなみにスペックはメモリ量だけではありません。

この回答への補足

DirectXは更新させることが簡単にできました。
9.0ですよね?

VGAドライバは、ダウンロードサイト見つけたんですが
よくわからなくてダウンロードできません。
簡単にダウンロードできるサイトなどあればアドレス載せてください。
本当に迷惑かけてすみません・・。

補足日時:2008/03/11 15:23
    • good
    • 0

ゲームするときだけ一時的にウィルスソフトとファイアウォールを停止させてみるとか。

    • good
    • 0

http://maplestory.nexon.co.jp/download/requireme …
動作環境を確認してみましょう。
メモリ496MBということは、512MB搭載で16MBをVRAMで使用しているのだと思うので、動作環境のVGAのところをよくみてください。
最低で32MBのVRAMが必要です。

この回答への補足

合計メモリー 64.0みたいです^^

補足日時:2008/03/09 20:37
    • good
    • 0

スペックちゃんと足りてます?

この回答への補足

メモリがスペックですよね?
メモリなら496MBあります

補足日時:2008/03/09 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!