プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きな曲を最高三曲まで教えてください。              
                                    80年代~現在まででお気に入りの曲を募集します。
俺はSHAGGYのAngelです。
みなさんはどうですか? 返事待ってます

A 回答 (9件)

Angel良いですよね~、SHAGGYは近々来日するみたいですし・・・ライブは行かれるんですかねぇ?



自分が気に入っているのは↓の三曲です。
Lifehouse:HANGING BY A MOMENT
VERTICAL HORIZON:Everything You Want
UNDERWORLD:Born Slippy

HANGING BY A MOMENTはAngelと対抗してるみたいで、申し訳ないと思いましたが・・・(参考URLを見ていただければ分かるかと思います)。

参考URL:http://www.rick.com/100of2001_chart.html
    • good
    • 0

多すぎて悩むのですが・・・


『黄砂に吹かれて』(工藤静香よりも中島みゆきバージョンの方が好き)
『Paradox』(浜田麻里)
『End roll』(浜崎あゆみ)

別れの歌だけど、先に進もうとする気持ちもこめられてる歌だから。
    • good
    • 0

TUBUの「ガラスのメモリーズ」  南野陽子と来生たかおの「楽園のドア」  小泉今日子とアルフィーの「木枯らしに抱かれて」  岡村

孝子と来生たかおの「はぐれそうな天使」  一曲多くてすいませんがこれは  私のカラオケで必ず歌う歌で大好きな曲です
    • good
    • 0

私は 大好きな曲イクオール 聴いててせつなくなる曲



 平井堅 『楽園』

 中森明菜 『LAIR』

 小田和正 『ラブストーリーは突然に』

 ちなみに私 1969生まれです・・・・・
    • good
    • 0

こんばんは。

私の好きな3曲です。
(1)大沢誉志幸 そして僕は途方にくれる
(2)フリッパーズギター 午前3:00のオプ
(カラーフィールドもすごく好きだけど・・・。)
(3)鬼塚ちひろ call

それにしても、どうして3曲なんでしょう・・・。
曲数が増えると多弁になるからかしら(笑)。
    • good
    • 0

中山美穂/You're My Only Shinin' Star


宍戸留美/コズミック・ランデブー
南佳孝/二人のスロー・ダンス
    • good
    • 0

私はファンでもなんでもなかったのですが


LOOKの「追憶の少年」です。
他の曲で一発屋で知られておりますが、
この曲を聴いてこの曲の為だけにCDを買ったら他の曲も
かなり良かったので勿体無いと思った事があります♪
    • good
    • 0

私はaikoの カブトムシ です。




すごく、すごく大好きな曲です。何度聞いても切なく、そして懐かしい気持ちになります。女の子の恋の気持ちをすごく素敵に歌った曲です☆☆
    • good
    • 0

      尾崎 豊  I LOVE YOU



あまり良い青春時代といえませんでしたが、尾崎豊の歌はいつも口ずさんで
いました。いつ聞いてもやはり胸が熱くなる一曲です。        
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!