アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャドウ750のいいところをおしえてください。

A 回答 (4件)

お役に立てて何よりです。

>ちょっとは峠をせめたいときもあるんですが、ある程度たおせたりしますかね?
 峠道によると思いますが、ちょっときついと思います。
 箱根峠を何度か行きましたが、ステップが何度も当たって火花が散ってました。
 そこまで倒してもまだ倒し足りないと思ったりしますよ。
 下りでは軽い車体といえどもちょっと姿勢がゆったりしてる分、ちょっと攻めるには不向きでしょうか。
 上りなら多少なりともグイグイと攻めるのは面白いですよ。
 その辺は750ccのエンジンで良かったところです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、やはりZRX1100を買うことにしました、、
峠をやはりせめたいです、、

04モデルに乗ってました。

旧型なのか現行モデルなのか分かりませんが、現行モデル以降のお話をさせてください。

良いところは、大型バイクという枠で考えると、車体も軽くて運転しやすいというところです。
運転姿勢も足を前に出しますし、ハンドルも少し横幅に広い分安定しています。
エンジンも400ccのシャドウに比べれば重低音も出ていますし、これぞ大型アメリカン!って思えたりします。
また、駆動方式もチェーンではなくて、シャフトドライブを採用しているので、メンテナンスが非常に楽です。
全体的なメンテナンスで見ても楽だと思います。
08モデルでマフラーとステップが変わってしまいましたが、逆にそれはそれでかっこよくなって良いと思いますよ。
カスタムパーツもたくさんではないですが、そこそこいじれますので、楽しめると思います。
ノーマルで乗ってましたが、ノーマルでもかなり快適でしたのでお勧めしたいです。
シャドウ750をずっと乗っていましたが、出会った人は一人しかなかったこともありましたので、ちょっと他の人とは違うバイクに乗ってるぞっていう意味でもなかなか良いと思いますよ。

簡単ですが、私なりに評価してみました。
参考になったか微妙だと思いますが・・・よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっとは峠をせめたいときもあるんですが、
ある程度たおせたりしますかね?

そうですね…

「shadow750 いいところ」
などで検索サイトで調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.jab-net.com/cgi/owners_talk/owners.cg …
    • 0

名前が良いですね

Shadow 車道

文字を変えて
Jyadow 邪道
Shodow 書道

何かその道の硬派って感じになります
    • 0