プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日本屋へ行った際に変わった攻略本を発見したのですが、
タイトルや出版社の情報を控えなかった為、なんという攻略本だったか忘れてしまいました。

内容は色々なゲームの裏技などが記載されていて、中を少し拝見したのですが「戦国無双」などのデータが、辞典の様に細かく載っていました。PS2やDSなどハードを問わず載っていたと思います。

それなりに分厚さは有り、大きさはA5(148mm×210mm)で一般的な攻略本のサイズだったと思います。
表紙は特にキャラクターの絵などは無かったのですが、「色彩」という言葉が書かれていた気がします(発見した時に何故「色彩?」と思った記憶が有ります)

詳しい方、是非ともご助力ください。

A 回答 (1件)

「広技苑」


http://www.amazon.co.jp/%E5%BD%A9%E8%89%B2%E5%BA …

これですね。
年1回出る、ゲームの裏技を辞書のようにまとめた本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!

これです!紛れもなくこれでした
年に1回出ている物だったんですね(^^)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/11 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!