プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X JAPANのLIVEで
hideにドッキリを仕掛けた映像があるのですが
あれはどういうドッキリなのですか?
見ても意味が分からなかったのですが・・・

hideの知らない曲をセッションし始めたという
ドッキリだったのでしょうか?

どなたか知ってる方、教えてくださいませ!!

A 回答 (2件)

 私もその動画観ました!


 曲は「Joker」ですね。
 メンバーが示し合わせて曲の途中からアレンジしてしまい、HIDEちゃんをだましている、というもののようです。
 リハでは原曲通り、本番でいきなりアレンジに変わっててビックリ、といった感じなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうやらhideに内緒で曲の速度が上がったらしいですね!
すっきりしました~~☆

参考になりました!

お礼日時:2008/03/17 21:18

回答致します。



見ても意味が分からなかったのですが・・・
動画を添付してくれないと分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!